
スポンサー広告||TOP↑
カニバリズム 」に名前変更の要求「寝泊り王子」の共食い事件!さらにはあの有名女優とやっちゃった事件発覚!! 3人組ロックバンドのカニバリズム(kannivalism)が、所属レコード会社のエイベックスから「食人、共食い」を意味する http://blogs.yahoo.co.jp/sokohasoujanaitte/380209.html
カニバリズム 同バンドは昨年9月のデビュー曲「リトリ」がオリコンチャート7位、2枚目のシングル「ホシの夜」も10位と好調。それだけにエイベックスは「テレビ、ラジオの出演を拒否されると、さらなるメジャー化を図れない」。だが、メンバーは「バンド名 http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-1368.html
カニバリズム 」に名前変更の要求 珍しいですね。 普通、レコード会社と所属バンドとのバンド名を巡っての争いって、あまりないんですけど。 なんでかって、バンド名はレコード会社、所属事務所の戦略をもとにつけられることが多いから。 やらせ的な売名行為 http://infoprodusts.blog77.fc2.com/blog-entry-9.html
と言いますとですね、 カニバリズム 、シベリア超特急がモンゴルで大アクションを展開するわけです、に名前変更の要求3人組ロックバンドのカニバリズム(kannivalism、シベリア超特急5では世界初の万里の長城での階段落ちをやってる http://hontokayo.seesaa.net/article/34711153.html
カニバリズム 」って食人、共食いを意味するんですか・・・まぁ、説明されないと分からない人が圧倒的に多いと思いますが・・・バンド名の紹介で、絶対意味とか聞かれますよねぇ。スペルがCannibalismじゃないので、問題無いだろうって言っ http://kokoro-aozora.com/2007/02/avexkannivalism.html
未分類コメント(0)TOP↑

カニバリズム



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.